So-net無料ブログ作成

今日も4の3 [艦これ]

降り注ぐ砲弾。
舞い降りる艦爆。
欲望と秘密と暴力の海、リランカが燃える。
圧倒的、ひたすら圧倒的パワーが蹂躪しつくす。
ささやかなボーキサイト、100を超えたバケツ、弾薬、あまりがちな鉄、
 駆逐艦も軽巡も、航巡も航戦も、戦艦も空母も呑み込んで、走る、炎、炎。
音をたてて艦隊が沈む。

次回「リランカ島、空襲」。
 響はバケツを浴びて蘇る。


まぁ・・・あれだね・・・仕事が忙しすぎてなんかわけわかりません。
今日も忙しすぎて、昼休みに外出できなかったら、コンプティーク売り切れてるし・・・orz
帰りが遅くて艦これろくにできないですよ・・・
本当に自然回復分の資源で4の3で三隅ほりしかできない状況なのに。
まっ4の3攻略部隊に大和を入れたら資源は食いますが、成長も早いですねぇ。
この調子なら週末はレベル60を越えることができそうですよ。
そういや週末は3連休なのですね。ちゃんと休めるかしら・・・orz


何もかもが、炎の中に沈んだ。
 100を超えかけたバケツも、増え始めたボーキサイトも、重油も。
そして、あらゆる資源も同じだ。
全てが振り出しにもどった。
 提督は死んだ魂を疲れた身体に包んで、硝煙の西方の海に向かった。

次回「リランカ島」。
 提督は誰も三隅を見ない。

つかねぇ、本当に三隅って4の3にいるんでしょうかねぇ。
まぁその前に重巡2隻体制でも、ボス到達率が1/3以下なんですけど・・・


この、果てし無く広がる海は、輝く三隅のためにあるとしたら。
 4の3というマップが、三隅のためにあるとしたら。
 三隅はこの地獄の隣にいるはずだ。
金剛級はもう充分に見た、充分に。
たとえそこが禁断の地であろうとも。

次回「西方海域」。
だが、4の3が、那珂ちゃんのためにあるのだとしたら。
0910.png
今日の4の3です・・・駆逐艦と巡洋艦は食っちゃいましたが・・・
金剛級多すぎです。金がこんだけでるんなら、三隅を早く出してください・・・
すでに長門さんは捨ててるんですから・・・orz


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。