So-net無料ブログ作成
検索選択

5月度覚書 [覚書]

5月です。4月は寒すぎでした。
さておき・・・相変わらずのBDラッシュですが、
ここにきて喰霊-零-、青の号ときたうえに、灰羽連盟、河童のクゥと夏休みまでっ!
・・・・あうう・・・ちょっと前までBDがでないとって文句たれてましたが・・・謝ります・・・
お願い・・・ほんのちょっとでいいから発売ペース下げてください。
とりあえず脳内の特別予算委員会を臨時招集しましたが・・・予測されるクラナドAS、
涼宮ハルヒBDへの対応策が用意できないのが・・・orz

05/04 コミティア92
05/09 碧海のAiON 5巻
05/08 おたくの娘さん 8巻
05/12 つぐもも 4巻
05/13 ヴンダーカンマー 2巻(完)
05/13 青空にとおく酒浸り 2巻
05/17 大平面の小さな罪
05/19 惑星のさみだれ 9巻
05/19 はやて×ブレード 12巻
05/19 怪獣のテイル 1巻
05/21 宇宙賃貸サルガッ荘 3巻
05/22 とある魔術の禁書目録 6巻
05/26 新世紀エヴァンゲリオン碇シンジ育成計画 10巻
05/26 ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE.Blu-ray
05/26 DARKER THAN BLACK-流星の双子- 6 Blu-ray
05/26 ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 3(完全生産限定版)Blu-ray
05/26 グレンラガン パラレルワークス 2 DVD
05/27 空の下屋根の中 2巻 
05/28 宗像教授異考録 13巻
05/28 うそつきパラドクス 3巻


とりあえず今月の目玉は惑星のさみだれとはやて×ブレード、宗像教授ですね。
後は待望の新劇場版 破といったところでしょうか。


nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。