So-net無料ブログ作成

ミカるんX 5巻のこと [コミック]

寒いですねぇ。なんか野菜が高騰してます。当分はブロッコリーの芽とかかいわれで安く野菜を補給することになりそうですorz

ミカるんX 5巻
CUBEは解体させられたけど、ミカさんたちはそんなの関係ねぇってことで戦えるんですね。
てっきり市営軍の備品扱いされるかと思ってましたが(^^;
ついでにアンデットフォームは使用できないのか、正直弱体化しているような気もしますね。
もろに新劇場版・破の影響をかぶったようなキャラとか登場して、さらに話が脱線しているようですが・・・
今回、異空間に飛ばされたことで、宇宙の真実に触れてしまったりするんでしょうか?
って、このパターンは一度やったような気がするんですが(^^;
さておき、宇宙四天王の一人はハインリヒとして、最後はなにものでしょうか?まさか寮長?
後、ミカさんそっくりだった、ヤマネさんは今回一度も搭乗せず・・・落着点が見えないです。

ミカるんX 5 (チャンピオンREDコミックス)

ミカるんX 5 (チャンピオンREDコミックス)

  • 作者: 高遠 るい
  • 出版社/メーカー: 秋田書店
  • 発売日: 2010/04/20
  • メディア: コミック


nice!(15)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 15

コメント 2

cheap dior

ええ、私はビューの家主のユニークな点を賞賛するが、この資料では、非常に包括的でかなりの分析で、http://www.dboe-for.com大きく私を受けています。加えて、私はその一部を共有したいは、驚くことではあなたがそれをスキャンする場合のブログの記事、コンテンツその他のも非常に良いです!
by cheap dior (2010-06-23 15:54) 

ビーチ

 ヤマネさんってスパイですか?
by ビーチ (2015-10-09 20:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。